ad4uにポイントサイトも追加wげん玉もあるよ♪

ここでは、ad4uにポイントサイトも追加wげん玉もあるよ♪ に関する情報を紹介しています。


ポチッと応援してくれると嬉しいです(*´∇`*)

人気Blogランキング   FC2ブログランキング
ad4uゴリラポイントという、メールアリーナのポイントサイト用が出来ましたw
嬉しいのはげん玉もあるコトですね∩(´∀`)∩ワァイ♪

メールアリーナとは違って、「自力換金日数」などは無いです。
でも「げん玉」は攻略方法まで載ってるのでスゴイですw
紹介記事はこんなカンジですw

バナークリックで、ゴリラポイントのTOP画面が見れますw
ゴリラポイント






今日は8月1日です(●′∀`)ネー
新規でリドメオープンするだろうと思ってたら、桃太郎ですかw
なんかアダルト有りのようですね( ´艸`)
アダルトは変なウィルスを貰いそうなので、やめました((´・ω・`)かっくん
チェックしなけりゃいいんだろーけど、しないと稼げなさそうだしな(´・ω・`)



休んでた間に、換金できましたーヽ|・∀・|ノ
7/26にもみゅーらんどめーるで、150円w
7/27にSAKURA Mailで、100円w
7/31にStep UP Mailで。100円w
合計350円でしたー∩(´∀`)∩ワァイ♪








ポチッと応援してくれると嬉しいです(*´∇`*)

人気Blogランキング   FC2ブログランキング
なんか↓のフリーザ好評で嬉しいでっすヽ|・∀・|ノ

花粉症だか鼻炎だか分からないんですが。
下を向くと鼻水が垂れて・・・(*T^T)ズルズル
クスリ飲むと頭がボーッとしてしまって。
リドメも、できて1日1回。
更新するには(今鼻かんでます・・・よしw)気力が出ず。

そんなカンジで更新できませんでしたー(;´Д`)
寂しかったで(また鼻かんで・・・おk)す。
メールアリーナの広告出せんかった(ノД`)シクシク


この時間帯なら落ち着いてるみたいなので。
朝7時頃は頑張って更新すっかなw
でもネタ切れです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりっす!!
更新、無理しないでくださいよー。
大丈夫ですか?
体調悪いときリドメすると
意識もうろうとしますよ・・・ (((´・ω・`)カックン…

ad4u、報酬でてましたね。
まぁあまり経由で登録できなかったから微々たるもんですが。
いろいろできてるしのびてほしー。
桃太郎はどうなんですかね?
ぷちがまもアダルト以外では
全く稼げてませんよ( ´ー`)フゥー...

換金おめでとうございます!
一気にきましたねー。

応援、ぽち。
2006/08/01(火) 14:12 | | nikonyan #-[ 編集]
こんばんは!
今日は時間がないので応援だけでスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
また明日ゆっくり来ますね。
応援ポチ!
2006/08/01(火) 22:26 | | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
v-22nikonyanさん
わーん久しぶりですー(ノД`)シクシク
意識飛びます飛びます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

配当出ました(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
ぷちがまもアダルトじゃないとダメっすか(;´Д`)
じゃ桃もダメっぽいっす(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

一気に換金っすw
お祝いありがトントン♪(・ω・)ノ
ちまちま貯めていきます( ´艸`)
応援ありがとうございまーす(人*´∀`)

v-22MACKさん
おひさしぶりでーす^^
時間が無いのに、わざわざありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

あ、ゆっくり来て貰っても更新してなかったりしてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

応援ありがとうございまーす(人*´∀`)
2006/08/02(水) 07:43 | | ポチ@お返事 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。
下のコーヒー、モラタメでためしに頼んでみました。
到着まちです。
応援★
2006/08/02(水) 13:57 | | rinrin #-[ 編集]
ゆっくり拝見しに来ましたよ~(笑)

最近ゴリラの広告よく見かけるな~と思ってたらこういうのが出来てたんですね(←相変わらず広告の中身見てないヤツw)

体調あまり良くなさそうですね。
無理しないでくださいね^^

応援!
2006/08/02(水) 20:39 | | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
3つもオープンしましたねー。
桃太郎は迷ったけど、結局全部登録しちゃいました^^;
最近の新着、勢いのみでかたっぱしから登録してマス。
ハズレも多いですけどねー。
2006/08/02(水) 21:38 | | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
応援ぽちっ
2006/08/02(水) 21:39 | | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
v-22rinrinさん
おひさしぶりでっす♪
モラタメ?
通販サイトですか??
無知ですみませーん(ノД`)シクシク

飲んだ時の反応が楽しみです( ´艸`)ムププ

応援ありがとうございまーす(人*´∀`)

v-22MACKさん
うへwやっぱり更新してなかったっす(*ノωノ)

ゴリラ広告ありました?
ポチも中身みないでクリックしてるんで知らなかった(笑)

体調、悪いですわー;
目まいが酷くて(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
無理しない程度にクリックしまーすw

応援ありがとうございまーす(人*´∀`)

v-22ななさん
3つは(・∀・)チゴイネ!
全部登録しましたかっヽ(゚Д゚;)ノ!!
かっこいい~w

そなんですよー
ハズレ多いですよ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
エデンロックも閉鎖みたいだし(登録しなかったけどw)
当りはやっぱ、おトクですよ(●′∀`)ネー

応援ありがとうございまーす(人*´∀`)

2006/08/03(木) 07:46 | | ポチ@お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buta3bank.blog63.fc2.com/tb.php/99-d73a299d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 11:41:31 |
