ad4u(メールアリーナ)に登録

ここでは、ad4u(メールアリーナ)に登録 に関する情報を紹介しています。


ポチッと応援してくれると嬉しいです(*´∇`*)

人気Blogランキング   FC2ブログランキング
今更ながらダウン構築サイト「ad4u」に登録しました(ノ∀`●)
DownClub.bizは完全無料ですが。
「ad4u」は一部有料みたいです(*´・ω・)(・ω・`*) ネー 。
メールアリーナの情報量が(・∀・)イイ!!
でも会員にならなくても見れるみたいだし。
DownClub.bizで満足してたんで見送ってたんですが入っちゃいましたw

かなり出遅れたんで、一人旅でツール使うためになりそうですがw


あと西成で今朝、換金できましたーw
6時48分だったのに、即効振り込まれて(・∀・)チゴイネ!


スポンサーサイト


ポチッと応援してくれると嬉しいです(*´∇`*)

人気Blogランキング   FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ヾ(≧∇≦)イェーイ
月曜あたりから風邪だったかずごです^^
なのでかずごもブログ更新滞り中ですww
後で更新しますw

メールアリーナがかなり便利です(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
有料になるとブログなどにも張れますが、1000円は微妙ですw

西成は本当恐ろしく早いです(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
しかも早起きw
(・∀・)チゴイネ!

応援ポチポチ^^
2006/07/20(木) 10:13 | | かずご #-[ 編集]
ほんとにad4u、ありがとうございます|`・ω・)ノ

そういえば、DownClubからメール
きてましたよね。
今のままではダウン獲得に反映されてないとかなんとか。
びっくりですよ!
ダウンサポートも激化してきた感じで
どうなることやらです( ´ー`)フゥー...

西成、換金おめでとー。
ほんとに早いよね。
流石か西成か。
ポチさんもあいかわらずの早起きで
尊敬しますw

応援。
2006/07/20(木) 11:13 | | nikonyan #-[ 編集]
こんにちは。
私は思わず、有料しちゃいました。
応援★
2006/07/20(木) 16:54 | | rinrin #-[ 編集]
v-22かずごさん
風邪引いてたのっヽ(゚Д゚;)ノ!!
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
具合悪いときは、お互いサボりましょうw

貼りたくて1000円払っちゃった(笑)
コレから新規登録しまくってやりますw

西成、7時前なのに分殺ですた(・∀・)チゴイネ!
こーゆートコが人気の秘密なんでしょう(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

応援ありがとうございまーす(人*´∀`)


v-22nikonyanさん
コレで、かずごさん→nikonyanさん→ポチのライン完成しましたヽ|・∀・|ノ
やっと皆に恩返しできたかも( ´艸`)
まだ足りないとか言わないでね(笑)

DownClubセットしなおしときましたw
サポート激化、ホントです(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
とりあえず登録しとけば(・∀・)イイ!!かなw

西成も流石も早いっすw
「げん玉」の朝届くメールより早くPCやってますおw
最近メールが遅くて悲しいです((´・ω・`)かっくん

応援ありがとでーす(人*´∀`)


v-22rinrinさん
ごぶさたでっす♪
メール貰ったのに返事できなくてスミマセンでした(;´Д`)
具合悪くてPCやってなくて。
Enjoyのイベント知らなかったっす(´・ω・`)

ポチも、有料手続き終わったのでティッカー貼りましたw
コレ(・∀・)イイ!!ねw

応援ありがとうございまーす(人*´∀`)
2006/07/20(木) 17:11 | | ポチ@お返事 #SFo5/nok[ 編集]
メールアリーナって良さそうですか?
どんなシステムなのかすら分かってない状態です^^;

試験が間近に近づいてきて、ゆっくり見てるヒマが…(>_<)
夏休みに入る頃には「時すでに遅し」になってそう^^;

応援ぽち
2006/07/20(木) 22:34 | | MACK #VXju2DWo[ 編集]
v-22MACKさん
メールアリーナを通して新規登録するとカネになるヽ|・∀・|ノ
詳細は今日明日中にアップします(●′∀`)ネー

おぉ(゚ロ゚屮)屮試験だっ!
MACKさんならサポートサイト無くても大丈夫だよw

ブログにランキングのティッカー貼りたくて登録したのですw
情報サイトとしても役立つんで便利ですよ~♪

8月中旬には祭り終わってそうですね(;´Д`)

応援ありがとうございまーす(人*´∀`)

2006/07/21(金) 12:20 | | ポチ@お返事 #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/21(金) 19:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buta3bank.blog63.fc2.com/tb.php/96-fcb7b76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
