WINNERS配信開始!円とポイントが違う罠(゚Д゚;)

ここでは、WINNERS配信開始!円とポイントが違う罠(゚Д゚;) に関する情報を紹介しています。


ポチッと応援してくれると嬉しいです(*´∇`*)

人気Blogランキング   FC2ブログランキング
本日6月10日正午過ぎからWINNERS READMAILの配信が始まりました。

オープンした時に、気になってたTOPの文章。
会員様はCASHを貯めて換金!POINTを貯めて宣伝!これで貴方様も勝ち組です!!
(POINTは1Pで1円の価値があります。)

そして「よくある質問」の一文。
Q CASHとポイントとは何ですか?

A ポイントもCASHも、主に広告を閲覧していただいたり広告にアクセスすることで得られます。
  ポイントは規定まで貯めると広告を出すことが出来ます。
  それに対して、CASHは規定まで貯めると換金することが出来ます。
  送金基準に到達した場合、1CASH=1円、にて換算されます。
つまりポイントは広告を出す為のモノ。
換金はキャッシュを貯めてするらしい。
ちなみに登録報酬(200)も紹介報酬(10)もキャッシュで無くポイント(;´Д`)
多くのサイトも1ポイント=1円とあるので勘違いしそうだけど。
ココは1ポイント≠1円=キャッシュと別の単位。

報酬明細画面はキングオブリードメールと同じ。
ポイントが貯まれば換金できそうなカンジだけど。
深読みするとキャッシュの広告をクリックしなければキャッシュ(円)が貯まらないと言う・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しかも!
「ポイントを貯めて広告」と書いてあるのに。
ポイントで広告を申し込むフォームが無い( ゚Д゚)ドルァ!!
キングオブリードメールのような広告申し込みフォームが無い!!

それに、キャッシュ広告よりポイント広告のが安いからか?
ポイントの広告しか来ない!!
カネコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

最初のメールはリンクを開かないとキャッシュなのかポイントなのか分からなかったけど。
今は件名に「○P」って書いてあるのでポイント広告かキャッシュ広告かは分かるようには、なったけど。
ポイントは確かに3ポイントとか高いのが多いですよ。ええ。
でもカネにならにゃ意味無いじゃん・・・orz

以上、糾弾?覚悟の報告でした(・∀・)/
しばらく様子見の為、退会しないでおきますw

[追記]
  現在、内容を問い合わせ中です。 
詳細が分かり次第、更新します。

[追記の追記]19:00 
返信がきましたw
「トップページ上部にCASHとPOINTの違いを明記しました。
また500P貯めると500円分の広告を配信できますので1P=1円の価値はありますのでそこの表記はそのままとさせていただきます。」
だそうです。

今までのメールとPTCで59ポイント確保。
キャッシュは1.2円。
キャッシュの広告、多いのを期待して登録したポチは負け組み?((´・ω・`)かっくん

スポンサーサイト


ポチッと応援してくれると嬉しいです(*´∇`*)

人気Blogランキング   FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
配信始まったみたいですね。
私は勝ち組じゃないので、登録してませんでしたがw
最近は1ポイント=1円ってサイトが多いので、勘違いしやすいですね。
ポイントって、広告を出さない人からするとただのメール…?
行く末が楽しみです(爆)
応援ポチ!
2006/06/10(土) 17:40 | | MACK #VXju2DWo[ 編集]
あ、やっぱりネタにする前にここに
きてよかった。
また内容、かぶるとこでした(´ー`)
なんだかこんなに3円メールくるわけねーだろ!?
と思ってみてみたら案の定。
でも勘違いして広告出してる人いますよね?
3円PTCや3円メールがいっぱい。
みたく。

メールきてもなぁ・・・
ここで出す広告あんま意味なさそうだし。
まぁ私もまだ退会はしないけどやばいですね。

応援ぽちで。
2006/06/10(土) 18:24 | | nikonyan #-[ 編集]
v-22MACKさん
キャッシュ広告も来ると期待してたんですけどね(;´Д`)
蓋を開けたら、ポイントばかりっすよε=( ̄。 ̄;)フゥ

ポイントは広告出さないヒトにはゴミ(笑)
もしかしたら今後ポイントが円に化けるのを期待って、あり得んな((´・ω・`)かっくん

応援ありがとうございまーす(人*´∀`)

v-22nikonyanさん
かぶり、おkっすw
むしろ広める為にかぶってくらさいw
勘違い広告出してるヒト多いし(;´Д`)
あ、また来た(笑)

ココでの広告、意味なさそうってホントっす(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
明日になったら2000人切ってたら笑えるw

応援ありがとうございま~
す(人*´∀`)
2006/06/10(土) 19:29 | | ポチ@お返事 #SFo5/nok[ 編集]
私も書いてみました。
ポチさんみたくうまくかけなかったけど・・・

私も負け組っす。
勝ち組にはなれなかったよ~(爆)
2006/06/10(土) 20:49 | | nikonyan #-[ 編集]
v-22nikonyanさん
ぅぇw
ポチより全然わかりやすいぢゃないですかw
もっと勉強しないとなー((´・ω・`)かっくん

負け組みヽ(´ー`)ノバンザーイ
WMからのメールもポイントなのが((´・ω・`)かっくん
カネ払う気なさそうな悪寒(((( ;゚д゚)))アワワワワ


そして広告が来なくなったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/06/10(土) 21:17 | | ポチ@お返事 #SFo5/nok[ 編集]
WMからのメール2回ともポイントでしたね・・・(#゚Д゚)
しかも換金1000円からですよ・・・。
登録しといてなんですが、やばいですね、ここ・・・( ゚Д゚)
2006/06/10(土) 22:46 | | nikonyan #-[ 編集]
ばんわ~!

ポチさん情報はやいですね!!

3円メールでてるって広告結構
あったんでびっくりして確認したらポイントでしたねw
クリック期限切ればっかだし・・・
1000円確実無理ですねw
2006/06/10(土) 22:54 | | たろう #-[ 編集]
v-22nikonyanさん
払う気ないよ、ヤツ・・・orz
少しでも払う気あったらキャッシュで送ってくれるよ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

1000円、モムーリ!o(゚Д゚)っ

というかコレだけ叩いたのに、今日ダウン様一人増えたのはナゼヽ(゚Д゚;)ノ!!

v-22たろうさん
んちゃ(古w)
情報早いと言うかリアルタイムでメールしたりして戦って?たんで(笑)

「3円メール大量」とか「今日だけで27円!」とか広告出ててヤバイと思いw
ポイントは貯まるの早いけど、1000円ムリっすね。
ダウン様、ごめんなさいってカンジっすよ;
((´・ω・`)かっくん
2006/06/11(日) 14:14 | | ポチ@お返事 #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/05/04(金) 11:17 | | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buta3bank.blog63.fc2.com/tb.php/69-f3e3413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
