DownClun.bizの用語解説

ここでは、DownClun.bizの用語解説 に関する情報を紹介しています。


ポチッと応援してくれると嬉しいです(*´∇`*)

人気Blogランキング   FC2ブログランキング
DownClub.bizの会員数、1000人超えました(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
シンプルなのが人気の秘密なのでしょうか?

では早速、解説((*゚Д゚)ゞデシ!!

Hitsとは?

ログインすると、すぐ出る画面の右端にあるHitsと数字ですが。
Hits
上の方は「8」と表示されてますね。
コレはポチのプログラム紹介用ページに訪れた方が、そのサイトをクリックした数です。
「0」とあるのは、誰も見てないってコトです(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

必ずしもダウンとして紹介先のサイトに登録してくれるものではなく、あくまで目安としてのモノです。
その人数全員が、そのサイトに登録してくれたという訳では無いんです(´・ω・) (・ω・`)ネー

ちなみに、IDの入力/更新をしないで、Updateボタンを押すと、Hitsの数が「0」に戻ります。

新しくダウンさんができたとか、広告を出したとかのタイミングでHit数をリセットして、状況を見るって使い方もあります(●′∀`)ネー

自分が登録してないサイトのHitsが「0」以上だったら。
チャンスを逃してるかもしれないので、登録した方がいいと思いますw

以上Hitsの説明でしたー(・∇・)ノ


DownClub.biz


スポンサーサイト


ポチッと応援してくれると嬉しいです(*´∇`*)

人気Blogランキング   FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。
ブログ名、変更しましたよー。
アフィリエイトも、簡単なのあるから、いいかもよ。
応援ぽち。
2006/05/29(月) 16:14 | | rinrin #-[ 編集]
こんにちは( ´∀`)/

Hitsだからといって喜べませんね。
でもどの辺のサイトにみんなが興味があるのか知る目安にはなるかな。

DownClubの広告、ちらっとだしてみました。
今のところ、2人(σ・∀・)σゲッツ!!です。
2006/05/29(月) 16:45 | | nikonyan #-[ 編集]
v-22rinrinさま
変更ありがとうございまーす(人*´∀`)
お手数かけてスミマセンでしたm(_ _"m)ペコリ

アフィリやると月収1万超えると友達に教わったんですけど。
ネタが無くて(ノ∀`●)

ぽち、ありがとうございまーす o┐ペコリ

v-22nikonyanさん
そうなんですよー;
素直に喜べないんです(;´Д`)
ホント、目安です(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

間接さん、増えてたと思ったらnikonyanさんでしたかっ!!
おめでとうございまーす
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ


2006/05/29(月) 19:32 | | ポチ@お返事 #SFo5/nok[ 編集]
とりあえず6人まで増えてくれました( ´ー`)
WIINERS READMAIL、DownClubから登録してみました。
確認してくださいねー。
はやく配信開始してほしいですね。
2006/05/29(月) 19:51 | | nikonyan #-[ 編集]
v-22nikonyanさん
6人って( ゚Д゚) ス、スゲー!
ポチのが早く登録したのに同じ人数ですよ(;´Д`)
nikonyanさん、(・∀・)チゴイネ!

WIINERSありがとうございますー(人*´∀`)
あと400人位で配信です(●′∀`)ネー
楽しみですw

さっき、かずごさんに登録のお礼で∞入ったんでw
今度はnikonyan様から登録しますねーw

鶴ならぬポチの恩返しw
ぐへw親父ギャグw
ぅぇぅぇwww
2006/05/29(月) 20:59 | | ポチ@お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buta3bank.blog63.fc2.com/tb.php/54-21b154f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
