DownClub.bizの詳細!参考にしてねw

ここでは、DownClub.bizの詳細!参考にしてねw に関する情報を紹介しています。


ポチッと応援してくれると嬉しいです(*´∇`*)

人気Blogランキング   FC2ブログランキング
先日登録したDownClub.bizですが。
リクエストがありましたので(たろうさん、ありがとーw)解説してみますw

特徴は
自分専用の宣伝ページが2枚できる
 ポチの場合はこのページこのページですねw
他で登録したサイトでもダウンが構築できる
●げん玉がある(ポチはスゴイ嬉しいw)
●新着の掲載が早い(ダウン様できやすい)

隠れ豚の読者さんも、以外といるようなので( *´艸`)
比較した方が、分かりやすいですかねw
リニューアル後の仕組みも難しくなりましたし;

新着サイトがオープンすると豚で登録できるようになるまで大体3日以上かかります(;´Д`)
5月20日にオープンしたSugar Mailが昨日やっと・・・。
もう会員数2000人超えてるのに遅いです(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

豚に載ったから登録できるようになったという訳でも無いヽ(゚Д゚;)ノ!!
アップさんが登録してくれなければ、自分は登録できない!
待てないからと他で登録すると。
自分の豚でのダウン様が、そのサイトに登録してくれても。
自分のダウン様にならない( ゚Д゚)ドルァ!!

DownClub.bizは他サイトから登録してても、大丈夫です∩(´∀`)∩ワァイ♪
自分が他で登録済みのサイトでもDownClub.bizから登録してくれればダウン様発生!
サポートサイトみたいに人数限定はモチロン無し!
リレーサポートみたいに途中で切れて全滅の心配も無し!

それと管理人さんがEnjoy-Mail、ぴよめーる、Sugar-Mail、Air Cassy、情報伝説、リードメール羅針盤、lovers-click.biz、GOLD☆RUSH、clickの嵐、StarBiz-Mail、Inpres Mail、Prem-email.com、White Mail、Dreamy Mailにランダムリンクバナーを設置してくれましたw

今の会員数は、882名。
早ければ早く登録したほど、ランダムリンクにビンゴできるチャンスがアップ↑です(●′∀`)ネー

豚、登録したけどやってなーい方や新しいシステムに困ってる方はチャンスですね(´∀`*)
ポチは、このチャンスに便乗しちゃいました( *´艸`)
併用ですw裏技?(笑)

交流はメールでは無く、専用のフォーラムで行いますw
普段は孤独ランナーだけど情報だけは欲しいという方にはサッパリしたシステムなので、便利だと思いますw
ファミリーの絆とかも無いから気楽ですしv

●一応、アップ様の為に1件だけでも新規登録をお願いてる ようなので。
 ポチはWINNERS READMAILに新規登録しましたw

興味を持ってくれた方はのバナーから登録してくれるとありがたいですw
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

downclub

ココが知りたいという質問おk
記事でアップするかコメント返しかで回答します(●′∀`)ネー

[追記]
今、記事書いてたら早速登録して下さった方がいましたー;
ありがとうございますー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





ポチッと応援してくれると嬉しいです(*´∇`*)

人気Blogランキング   FC2ブログランキング
昨日、炭酸コーヒー「スパークリング・カフェ」を探してローソン行ったけど無かったよ(ノД`)シクシク

なんでもネスレは「万人向けとはいえないが、はまる人ははまる」と言ってるらしいw
スゴイ気になる(*゚∀゚)=3

22日から発売してるらしいけど、見つからないんで。
見つけた方は、どのコンビニだったとか教えて貰えると嬉しいですw

あー飲んでみたい、飲んでみたい♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふむふむ、なんか登録したくなりましたな^^
てか、登録しました(はやw)

これ使う上で、ダウンクラブビズからなんか登録しないといけないみたいなので~
ダウンクラブビズ経由で、
硬いトコで登録してなかった
【Magic2Mail】に登録させて頂きましたw
両方ご確認ください^^

こちらからの希望は今のところ特にありませんw
気が向いたときに適当に登録してもらえればおkですので~(*´゚ω゚)ノ

やはし気になる「スパークリング・カフェ」( ゚Д゚)
欲しいけど見当たらないw
ドコ?(゚Д゚ )三 三( ゚Д゚)ドコ?
ドコにあるの?w
2006/05/26(金) 09:42 | | かずご #-[ 編集]
おお!
かずごさん、登録したんすかっ。
はやっ。

広告、最近多いから気になってましたよー。
無料だったんですね(^^ゞ
パラヘブとかと同じかと思って流し見してました・・・

いいかもしれない。
(特にこことか→ファミリーの絆とかも無いから気楽ですし( ゚∀゚) )
新着早いってのも(・∀・)イイ!!

で、登録しましたヽ(´ー`)ノ
新規はANGEL LETTERで。
ご確認を!

スパークリングカフェ、気になりますねー。
とりあえず飲んでみたいヽ(`Д´)ノクレヨ



2006/05/26(金) 10:11 | | nikonyan #-[ 編集]
v-22かずごさん
あああありがとうございますー(ノД`)シクシク

しかもMagic2Mailまで!
ありがとうございます
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ポーションは、すぐ買えたのにナゼ無いのー?
もう気になってw

2006/05/26(金) 10:15 | | ポチ@お返事 #SFo5/nok[ 編集]
v-22nikonyanさま
絆ないからアソコと違って気楽だし無料だし新着早いから便利ですw

って、nikonyanさまも登録してくれたんですかー!
あああありがとうございます(土下座)

ひーひー;

スパークリングカフェ、やはり人気なのねw
飲んでみたひー(*゚∀゚)=3
2006/05/26(金) 10:18 | | ポチ@お返事 #SFo5/nok[ 編集]
オススメ?のジュゲム出ブログ作ってみたょ!^-^
まぁ、アメブロよりは分かりやすい
けど・・・いらない広告入っちゃうのね(;-;)
無料ユーザー?は消す事出来ないのかな?

豚チョキ退会したので、豚メール出せないけど
ダウンクラブビズの登録も考えておこう
(・∀・)ニヤニヤ
ポチポチして帰りますねー
ジュゲムの事また詳しく質問します(><;
2006/05/26(金) 12:11 | | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 編集]
v-22ぽっぽさま
JUGEMはテンプレが色々あって選べるし、カスタマイズもラクです(・ω・)bグッ

広告は<noscript>で消せると思うんだけど。
見つかると違法なんで自己責任でってなっちゃいます(;´Д`)

あ、退会したんですか?
ポチは友達から登録したんで。
××××××んです;

JUGEMの質問(。・ω・。)ゞラジャw
放置してたから勉強しなおせねばw

ポチありがとうございまーす(人*´∀`)
2006/05/26(金) 16:31 | | ポチ@お返事 #SFo5/nok[ 編集]
説明わかりやすかったんで
登録しちゃいましたw

豚ちょきそこまで
ややこしくなってるとは
おもいませんでした。

これから伸びそうですねー^^
2006/05/26(金) 20:23 | | たろう #-[ 編集]
こんばんは。
ダウンクラブビズ登録したんですねー。
広告、よく見てなかったもので、よくわかってないんですよねぇ。
なーんか、あやしげ?とか、思っていたんですけど、ポチさんの記事読んだら、そんなこともないような!?気もしてきましたねぇ。
まぁ、私はのんびり考えますゎ^^
では、また!!
2006/05/26(金) 21:06 | | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
ダウン構築とかネットビジネスとかには今まで全く見向きしてなかったんですが…なんか良さそうですねw

スパークリング・カフェ、私も気になってるんです! 是非ハマる方であってほしい…

応援ポチッ
2006/05/27(土) 02:13 | | MACK #VXju2DWo[ 編集]
v-22たろうさん
わかりやすかったですか?
良かったーって、登録してくれたんですかっ!
あああありがとうございますー(T-T) ウルウル

豚、結構面倒なコトになって掲示板が荒れてます(;´Д`)

コレから伸びそうなので期待してますw

v-22ななさま
ポチも広告見て怪しいと思ってたんですけど。
「無料」と言う字が見えて試してみたチャレンジャーです(´∀`*)ウフフ

のんびり、納得して入るのも(・∀・)イイ!!と思いますw

マイペースでやれなきゃ意味無いですもの(●′∀`)ネー

では、また(・∇・)ノ

v-22MACKさま
うはw先日は大変失礼しました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ネットビジネスはスルーですが、コレは珍しく目に入ったんです(笑)

スパークリング・カフェ気になりますよね(*゚∀゚)=3
早く飲みたい!

ぽち、ありがとうございまーす(人*´∀`)

2006/05/27(土) 22:23 | | ポチ@お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buta3bank.blog63.fc2.com/tb.php/49-de8bd2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
